案内係やーぼのブログ

コンサートホールで案内係をしている著者が、出演者・聴衆・スタッフの思いが響き合い乱反射する、劇場の魅力を語ります。

わりと生きづらさを抱えています

■コンサートホールで案内係をしているやーぼです。

本日は、私自身が幼少期から抱えている、生きづらさについて、家庭環境やアトピー、自分の行動の特性などについてお話しようと思います。

今もその頃のトラウマから抜け出せずにいますが、こうして書くことで整理することが今後につながるのではないかと。

いろいろ考えたのですが、ネガティブな内容ですし、本当に読みたいと思う方に読んでいただけたらと思い、有料にしました。

ご興味がありましたら、お読みください。
(時々ダークな記事をひっそり投稿しようと思ます。)

ya-bo.hateblo.jp

 

 

この続きはcodocで購入